おしゃれすぎる時が流れる浦和イチのフレンチ!?

浦和の暮らし

2020.02.02 UP

浦和に住んでいる人なら、お店に入ったことがなくとも1度や2度は気になったことがあるのではないでしょうか。

JR浦和駅西口から徒歩5分ほど、浦和ロイヤルパインズホテルの向かいにある、店頭にフランスの国旗がたなびくフレンチ「ラ ヴォワール」。

食べログでも3.5以上をもらっているとおり、コストパフォーマンスもよく綺麗なフレンチが自慢のお店です。

店内はとにかく落ち着いている上品な空気感。ラグジュアリーな雰囲気で、おしゃべりも弾むものの、空気感のせいか店内が賑やかな感じはなく、とにかく落ち着いているのです。

美味しいフレンチを食べたあとのティータイムはホント幸せを感じるひと時ですよ。

フレンチの中では、ディナーでもコース料理が6000~8000円ほどと日々の食事とはいかないまでもちょっとしたくらいの記念日でも利用できるクラスではないでしょうか。

その分、そこまで高級素材を利用しているわけではありませんが、インスタ映えするほど見た目を美しく彩っているのでこの価格とは思えないですよ。

特におすすめしたいのがランチタイム。

ランチだったら2000円台から前妻に始まり、魚料理や肉料理のメイン(3000円台のコースだと両方)、焼き立てのパンが食べ放題、そして食後のデザートというフルコースが楽しめるのです。

2000円台でちょっとしたセレブ気分を味わえるのですから決して高い食事ではないのではないでしょうか。

雰囲気も上品でおしゃれなのでデートの利用はもちろん、女子会でもウケが良いこと間違いなしだと思いますよ。

さいたま市浦和区仲町  最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分