3時のおやつに!天馬のカレーパンはいかがですか?

浦和の暮らし

2020.02.08 UP

ランチに3時のおやつにワンランク上のカレーパンはどうでしょう。

JR浦和駅西口から歩いて3分、イトーヨーカドーの隣にあるカレー専門店「天馬」、自由が丘や青山にもお店を構えている欧風カレー専門店です。

この天馬浦和店の店頭でお持ち帰り用のカレーパンを販売しているのです。

出来立てのカレーパンは家に帰る前にすぐ食べ歩きしたくなっちゃいますけどね。

カレーパンはコンビニのものもかなりレベルが高くて美味しいと思うのですが、さすがカレー専門店のカレーパン。カレールーの味わいの深さが素人口でも分かるほどの美味しさです。

メニューバリエーションは、オーソドックスな「ビーフカレー」に加えて、「キーマカレーパン」「半熟たまごカレーパン」「とろけるチーズカレーパン」の4種類。
季節によって他にも「甘口カレーパン」「バターチキンカレーパン」などを売っている時もあるみたいですよ。

おすすめは、「とろけるチーズカレーパン」。
家に持ち帰って電子レンジで数秒チン!すると、伸ーびるチーズとカレーの抜群のコラボレーション!とにかく美味しいです。

天馬の店内では、本格的なカレー料理がラインナップされており、上品なワンランク上のカレーが揃っていて、カレー好きにはたまりませんよ。

さいたま市浦和区仲町  最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩3分