仕事帰りにちょい飲みを~なかちょバル

浦和の暮らし

2020.02.29 UP

現在は新型コロナウイルスの影響で、なかなか出歩くことはできず我慢の日々ですが、いつかは収束に向かいます!このときのために楽しいことを考えておきましょう!

是非、仕事帰りなどちょっとした時間でも気軽にお酒を飲むことができる「なかちょバル」。

特にラムチョップをはじめとした、肉料理が豊富にあり、肉好き女子が結構ひとりでも来ていますよ!

ひとりでも気軽に寄ることができるので、地元・浦和だけに日頃より残業がなくなってちょっと早く家に帰れそうなとき、たまに真っすぐに帰るのはちょっと…と言うときもありますよね。そんなときは、是非軽く一杯「なかちょバル」でお酒を飲んで帰ると日ごろのストレスも吹っ飛ぶというものです。

ラム肉以外にも、イタリアン系のタパスが豊富で、個人的なお気に入りは、サルサ(スパークリングワイン+オレンジ)一杯にトルティーヤチップスだけのチョイ飲み、価格も1,000円いきませんし、お小遣い制のアナタもこれだったら十分に楽しめるのではないでしょうか。

ドリンクは、このサルサをはじめとしたワインカクテルをはじめ、オリジナルカクテルが豊富なので、仮に毎日行ったとしても、全メニュー制覇するためには1か月以上かかりますから、お気に入りの1杯を見つけましょう。

さいたま市浦和区仲町  最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分