来年のひなまつりはロイパのカワイイケーキはどうでしょう

浦和の暮らし

2020.03.05 UP

3月3日は女の子の節句「ひなまつり」でしたが、新型コロナウイルスの影響で、ちょうど3月2日から学校が休校措置になるなどバタバタしていたこともあって、ひなまつりをお祝いはすっかり忘れてしまったなんて人も多いのではないでしょうか。

今年の「ひなまつり」は終わってしまいましたが、来年の「ひなまつり」は、浦和のランドマークホテル「浦和ロイヤルパインズホテル」内の人気ペストリーショップ「ラ・モーラ」が出しているひ「ひなまつりケーキ」でお祝いするのはどうでしょうか。

「ラ・モーラ」のひなまつりケーキは、イチゴスポンジ、イチゴが挟まった生クリーム、抹茶スポンジの3層のコントラストが美しく、ひな人形が象った砂糖菓子が乗る豪華絢爛なケーキ。

価格は、3,800円と決して安くはないのですが、カワイイもの大好きな女の子だったきっと思い出に残るようなひなまつりになりますよ。

だいたい2月20日過ぎくらいから予約を開始となりますので、来年はラ・モーラのひなまつりケーキを検討してみてください。

なお、現在はひなまつりケーキは終わってしまっていますが、色とりどりのケーキはもちろん販売中で、家を出られなくてつまらないお子さんのために、美味しくてかわいいケーキを持ち帰ってみたらどうでしょうか。

さいたま市浦和区仲町  最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩6分