たまには外でも飲みたいですよね?

浦和の暮らし

2020.08.30 UP

コロナ禍で、外でお酒を飲むのは、年末の忘年会や年始の新年会以来していないと多いのではないでしょうか?

忘年会が最後だとしても、まだ8ヶ月くらいしか経っていないのに、あまりにも生活様式が変わったからかものすごく昔のようにおもってしまいますよね。

まだまだコロナは感染が広がっており、マスクをはじめ、アルコール消毒、手洗いなどやるべきことはしっかりやって感染予防をしてからないといけないですが、たまには外でお酒を飲みたいと思っている人も多いはずです。

南浦和駅から歩いてすぐのところにある居酒屋「創作酒庵 彩蔵」。

個室居酒屋なので、人と接するのも最小限に抑えることができます。

もちろん、テーブルの消毒、店内の換気、従業員の体温チェック、一人盛り皿の用意など感染対策もしっかり行っています。

今はコロナ禍で客数が減っており、どの飲食店も厳しくなっていますが、利用者にとってはそのためにお得になっていることもあります。

彩蔵では、現在飲み放題プランが2時間1313円で楽しめます。

料理もこの店の看板メニューは熊本郷土料理。極上霜降り馬刺しをはじめ、辛子蓮根、フォアグラ大根などお酒の肴になるメニューがオンパレード!締めは手打ち蕎麦はいかがでしょう。

夜だけでなくランチでも飲み放題プランもあり、たまには平日の昼間でも仲間で家族でとことん飲む日があってもよいのではないでしょうか。

さいたま市南区南浦和  最寄駅:JR南浦和駅から徒歩1分