食欲の秋!ワンランク上の食べ放題で心も満たされよ

浦和の暮らし

2020.10.11 UP

一気に秋めいてきて、今の季節は暑くもなく寒くもなく気温としてはちょうど良い頃なのではないでしょうか。

夏の暑いときは、それだけで食欲も落ち気味な人も、食欲の秋というように、この時期はたくさん食べて、冬に備えて?パワーを付けたいところ。

食べ放題のお店は色んな業態がありますが、南浦和と武蔵浦和の間くらいにある「うお坐」はワンランク上の食べ放題店。

もともと魚河岸のお寿司屋さんなので、上もののお寿司食べ放題はもちろんのこと、更にしゃぶしゃぶ、串揚げ、からあげなどのお惣菜系などなんでも好きなだけ食べられるのです。

だいたいの人が初めて行く時は、あれもこれもと欲張ってしまい、最後はもう一生食べられないというくらいのパンパンお腹になってしまいますよ。選びきれないのですよ。

個人的には、串揚げなども良いですが、メニューのなかでは地味ながら、玉子焼きが絶品で、毎回2、3回は注文してしまいます。

もちろん食べ放題なので何回オーダーしてもOK。オーダーといったのは、このお店、取りに行くバイキングスタイルではなく、オーダーバイキングなのです。そのため、とにかく「食」に集中できますね。

毎日行ったらそれこそ太ってしまいダメですが、たまにはお腹がパンパンになって幸せ感じるのも悪くないものです。

さいたま市南区辻 最寄駅*JR南浦和駅から徒歩20分