組み合わせは3969万通り!オリジナルパフェを作ろう

浦和の暮らし

2020.11.08 UP

浦和にスイーツ好きにはたまらない期間限定店が誕生しましたよ。

お店ができたのは、浦和ロイヤルパインズホテル、トップラウンジ内éGOISH。

éGOISH(エゴイッシュ)』はソラーレホテルズが手掛ける、初のパフェ専門店。

自分で仕上げるというのは、自分好みにカスタマイズ可能で、その種類はなんと3969万通りもあるのです。

全10パーツ59種類の素材から選ぶ組み合わせの数。全10パーツの選択肢の掛け合わせ、6×5×5×7×6×5×5×7×6×6 =39,690,000通りというわけで、12月18日までの期間限定のため、流石に全種類制覇は難しいですけど、遊び感覚で次はこれとこれを組み合わせてみようとか楽しめますよね。

ちなみに自分はアイスに目がないので、アイス多めトッピング。

フルーツも大好きなので、アイスとフルーツのコラボレーションたまりません!

マカロンとか多めにしてインスタ映えするような可愛いカフェにしてもよいでしょうし、テンション上がりますよね。

また、立地にも注目!

ロイヤルパインズホテルトップラウンジは、19階。埼玉の街並みが一望できる最高のロケーションなんです。

自分流にアレンジしたパフェを最高の眺めを見ながら。至福の時間をお過ごしください。

さいたま市浦和区仲町  最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩6分