サーロインステーキが食べ放題!!

浦和の暮らし

2020.11.10 UP

やはり人間、肉を喰らうとパワーが出てきますよね!焼肉、しゃぶしゃぶ、からあげ、肉じゃがなど多くの肉料理がありますが、パワーが付くと言えばステーキでしょう。

なかでもサーロインステーキは高級感あって贅沢料金という感じですが、そんなサーロインステーキが食べ放題で食べられるところが浦和にあるのです。

そのお店があるのは、豊かな緑に囲まれた別所沼公園内に建つ埼玉県の保養施設であるヘリテイジ浦和別所沼会館です。

ヘリテイジ浦和別所沼会館のレストランで、11月の1か月間限定でサーロインステーキの食べ放題キャンペーンをやっているのです。

数年前から毎年この季節に行うサーロインステーキキャンペーン、知る人ぞ知る場所なだけに知っている人だけが得しちゃっているのです。

事前予約要で、60分食べ放題。料金は大人4500円、小学生3500円、未就学児2500円。今ならgo to eatの食事券も利用できますよ。

ちなみにサーロインステーキに加えて、チキングリル、デザート、サラダ、スープが食べ放題。牛肉にときどき味変でチキンと肉づくしの1時間を満喫しましょう。

お腹がいっぱいになったら、隣の別所沼公園でのんびり食休みで決まりですね。

さいたま市南区別所  最寄駅:JR中浦和駅から徒歩2分