小洒落た雰囲気で本格洋食に舌鼓

浦和の暮らし

2020.11.19 UP

武蔵浦和駅から歩いて5分ちょっと、閑静な住宅街が広がっているなかにあるのが「洋食Chisou」。

本格的な洋食レストランです。

洋食Chisouは、一言でいえばオシャレスタイリッシュレストラン。

後述する料理の味、見た目はもちろんお店の雰囲気もオシャレ!お店に入ったら、表参道や自由が丘のお店と思うくらい。特に照明が可愛くセンスを感じます。

料理の感じは、本当に小洒落た外食の洋食。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、海老とブロッコリーのクリームソース、自家製燻製チーズのソテー バルサミコソースなどなど、なかなか家では作れない本格的洋食がズラリ。

その日に仕入れた旬の素材を大切にしており、毎日旬のものが書かれる黒板には要チェックですよ。

地域密着のお店を目指しており、ママ会のメッカになっているだけでなく、ランチとかにふらっとひとりで食べに来た人もたくさんいますよ。

居心地の良さがあるのでしょうね。

ご時世的にも、テイクアウトもやっており、ほかではなかなか味わえない本格的洋食弁当を自宅で味わえますよ。

ちなみにgo to eatのプレミアム付き商品券が使え、埼玉県では第2段が12月1日に応募開始ですよ!応募してお得に本格的オシャレ洋食を堪能しましょう。

さいたま市南区別所  最寄駅:JR武蔵浦和駅から徒歩7分