旅行は行けないので地元で至高の日本料理に舌鼓

浦和の暮らし

2021.01.02 UP

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、例年と違いコロナの影響で今までにないような静かな年越しを迎えた人が多いのではないでしょうか。

毎年いつも海外旅行している人も今年は行けず、帰省すら行けなくて、本当の意味での寝正月な感じの人も多いでしょう。

海外旅行や帰省はできない代わりに、地元浦和で美味な高級懐石で1年のスタートを切りませんか。

浦和ロイヤルパインズホテル内にある懐石料理店「日本料理 四季彩」は、素材の美味しさを最大限に活かした和食に舌鼓が打てる、日本に生まれて良かったと感じさせるお店。

出汁が効いている料理の数々は、和食の真髄を味わえることができます。

コース料理は5000円〜と決してお安くはないですが、1年の始まり、ちょっと豪勢に景気良く始めたいですからね。

今はご時世的に人がいるところに行くのは躊躇するかもしれませんが、完全個室も完備されているので、ご家族で行く形では良いのではないでしょうか。

現在は完全予約制。三ヶ日だけの特別コースもありますよ。こだわり抜いた出汁を使ったお雑煮も。

浦和ロイヤルパインズ内にあるので、地下にある駐車場から直通。極力人との接触を減らせられる点も安心ですよね。

さいたま市浦和区仲町 最寄駅:JR浦和駅東口から徒歩6分