大人の社交場~ポーカースタジアム

浦和の暮らし

2021.04.30 UP

JR浦和駅西口から徒歩5分くらい(旧中山道沿い、須原屋の向かいくらい)のところに、間もなくオープンする「ポーカースタジアム」。

あまり聞き慣れないジャンルのお店ですが、なんでも、ポーカーを始め、ブラックジャック、バカラ、大富豪、テキサスホールデムポーカーが遊べる大人の社交場のようです。

もちろん、ここは日本なのでカジノのようにお金を賭けて遊ぶというわけにはいきませんが、お酒を飲みながら、ポーカーやブラックジャックを勝負するなんて、映画などで観た紳士淑女の楽しみ方ですよね。

まるで映画のワンシーンに自分自身が登場したような気分になったりしませんか!?

浦和には正直、パチンコ店などあまり多くないですし、アミューズメントスポットは多くないので、ちょっと仕事帰りにお酒を飲みながら一興なんてできて、楽しみにされる方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、専用ポーカーテーブルなどを貸卓することも可能なので、ただ居酒屋などで飲むのではなく、一風変わった飲み会にも良いのではないでしょうか。

もちろん、今はコロナ蔓延防止施行中のため、飲酒はできませんが、コロナ明け、みんなで飲んで遊んでできる日を楽しみに待ちたいですね。

※画像はフリー画像を使用しました。

さいたま市浦和区仲町 最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分